onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


西の方から晴れてきた秋田市山王
もう9月なんですね…夏が終わるのは個人的に寂しい
横手で桃で「おどろき」というサツマイモくらいのどしっとした桃発見
錦織圭選手ベスト4入り

有希AN<今日私、誕生日となっておりまして…
※有希AN、廣田ANへのメッセージは「お誕生日おめでとう」では読みません
美知子ANから「女は四十からよ」と、ありがたいお言葉
松田Dからは「モオツァルト・無常という事」「アルケミスト - 夢を旅した少年」の二冊プレゼント
25:03
今日の三曲目お届けしまそう…しまそう(笑)しましょう
錦織という苗字、佐藤としては珍しいというだけで憧れの対象
錦つながりで新撰組講座ちょっとマイナー?な新見錦

秋田市保戸野のおっぺる青木堂
秋田出身の新撰組隊士、阿部十郎のお話
有希AN<私の意見じゃないですよ、ある記述によると地味な顔で地味な性格だった
明治維新後は北海道でリンゴ農園を経営…阿部6号などの品種を開発
テニススクールとヨガ教室に通っていても効果が…
有希AN<(ABSまつりでは)八重樫ANの恒例になってしまいました似顔絵オーナーもありますので、是非心の強い方試してみて下さいね。

ソウルシンガーのGONZAさん
女子プロを観に行って初めて見た外国人選手がゴンザレスだったのが名前の由来
ゴマキテーマは「黒い○○といえば」
有希AN<八重樫葵ANとかのあの真っ黒な艶々した髪!