onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


抜けるような秋空が広がる秋田市山王
今朝布団からなかなか出られなかった有希AN
有希AN<母方の祖母は九十歳を超えても詩吟を楽しんでいます
錦織選手の準優勝

角館の山ぶつけを見に行った有希AN
お出掛けには羽織る物があった方が良いかも
有希AN<ご飯を発芽玄米にしてみました…肌の調子が良くなった気がします

なかいちのもぐらのいるさーかす
武家屋敷にも青柳家にも行った有希AN
からの、無理矢理新撰組の刀のお話
有希AN<話をどうこじつけて新撰組に持っていこうか…来週からは押さえます(笑)
コンビニでおでんを買う時は、はんぺんとしらたきとこんにゃく

襤褸(ボロ)布作家 のぞみ工房の天野洋子さん
ドーナツが作れる型を買ったけど使ったことがない
痩せようと思ってても結局食欲の秋になる