onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


音もなく粉雪が舞う秋田市山王
今年も残すところ二週間とあとちょっと
今年の漢字は「税」
貼るホッカイロとショウガを手放せない有希AN
Yahoo!検索大賞は羽生結弦

おススメ映画「アオハライド
ラジパルスかおりさんのショッピングアドバイザー実施
三丁目橋と四丁目橋のイルミネーションを二丁目橋から雪の積もる木と共に見るのが好きな有希AN

写ガール、三種にいく〜じゅんさいを撮る!
ラジパル中継〜秋田スズキ能代店
51:47
早出が続いたせいか体がダルい…今週も外は見ていません
関向ANの名言「雪がもっつもっつと積もる」

「あなたを自殺させない 命の相談所「蜘蛛の糸」佐藤久男の闘い」著者の中村智志さんに電話インタビュー
ゴマキテーマは「骨折したことありますか?」
有希AN<わたし実はですね、ケガの多い人生を送っておりまして、右腕・左腕・右足を骨折したことがあります。
痛かったですね。
骨折よりも左膝の十字靭帯を切ったときが痛かったんですがっていうちょっとしたケガ自慢になってしまいましたが。誇らしいことじゃないんですけどね。