onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

※あさラテ初のFMサイマル放送

雲の切れ間から青空が覗く秋田市山王
今年も6分の1終了
(2月14日にも話していますが)スタバの桜シリーズが楽しみ
高校・大学受験で頑張った全ての人に桜が咲きますように
戦艦武蔵の船体がフィリピンで発見
ヴァヒド・ハリルホジッチ氏がサッカー日本代表新監督に決定
二年前から花粉症になった有希AN

おススメ映画「ソロモンの偽証前篇・事件
・今日は、139年前にグラハムベルが電話の特許を取った日
有希AN<私は向こうのお母さんが出ると「うわぁどうしよう」なんて思ってましたけれども…
35:39
花粉症始まった?
取り込んだ洗濯物をソファーの上で二日寝かせて、実家から持ってきた、ただただ熱い鉄の塊のアイロンを愛用する有希AN

秋田市楢山のIVY
白とブラウンのボーダーのエコたわし購入
有希AN<…汚れをうるかしておけばすぐに取れますし。で、私いいなと思ったのが洗剤を使わないので洗い物の時間がちょっと増えたんですよ。ただその分お皿に感謝するっていうか…
(そこまでいくと悟りを開いてますな)
有希AN<…こくみつ?くろみつだ!(笑)

ごくじょうラジオでおなじみの楢岡千晶さん
楢岡さんのアメブロ
ヨガを始めて偏頭痛が減った楢岡さん
テレホンカード
Kディレクターが30年前に美知子ANが担当した電リクのテレカを持っている
固定電話を受けている美知子ANの写真付き
有希AN<ちょっとこれ欲しいっ!!!…ちょうど今の私と同じくらいの年齢だと思いますので…
(それは言わない方が良いんじゃない?(笑))
ゴマキテーマは「なんか繋がってる不思議な縁」
秋田に来て、ラジオで取材した人が同じ地元で、法事に出たらその人が居て実は親戚だったことが判明した有希AN