onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


雨雲の切れ間から青空が見えてきた秋田市山王
終戦の日にちなみ反戦ソング特集
17:03
ジングル打ち返し
有希ANの母方のひいおじいちゃんの遺影は軍服を着ている

金曜ロードショーで「火垂るの墓」放送

みたねにあいたい!
お食事処さくら亭桜田澄子さんと電話インタビュー
有希AN<弟の捕ってきたカブトムシと夜な夜な相撲をしたりとか…
(ねむの丘コーナーで飛び出した名言。夜な夜な相撲…エロい!)
(1噛み)

特集戦後70年熊谷ヤスタカさんの平和の鐘
有希AN<地盤もじゅる、緩んでますよねぇ?
(じゅるって(笑))
有希AN<昨日はテレビで火垂るの光やっていましたよね
(火垂るの光ねぇ…)
(2噛み。でも火垂るの光はメールだったので打ち間違いの可能性も否定できませんが)