onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

大盤解説

大盤解説の入場料が500円は安いと思うんですよ!

囲碁に詳しくない私でも、この風貌は見覚えがある。
ニコ動でひふみんと出てた人だ。

会場大爆笑、全て持って行かれます。

左から、稲葉禄子、趙治勲、後藤俊午。 

趙治勲のドイヒーなカラオケ話

趙治勲加藤一二三の共通点

趙治勲封じ手をしようとしたら坂田栄男に怒られた話

出番を待つ武宮陽光六段と矢代久美子六段。

やっしー「まだかなぁ」

二人の出番となりましたが、今村俊哉九段

入れ替わりで中小野田智己九段も飛び入り。

6時ともなると終局も近いですが秋田県民にとっては帰る時間でもあります。

稲葉さんが現地の検討場に電話をして黒番井山優勢の情報。

私も例に漏れず帰途に…付いた途端に終局。