onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

塩地美澄秋田凱旋

ドゥラメンテお大事に。

道の駅かみおかでイベントのMCをしているという情報を入手し、宝塚記念を蹴飛ばして神宮寺へ。

はい、ZENさんとサタナビっ!で名コンビを務めていた塩地美澄さんです。

見た感じAAB時代と特に変わらず。
味どうらくは秋田の味といっても過言ではあるまい。

今日のコーディネートはこんな感じ。
気温15度の中では寒かっただろう。

餅まきならぬ、菓子まき。
一人一つらしいけども、用意されているのが明らかにそれを上回って、子供なんて向こう一カ月分の菓子を手に入れたのではないだろうか。

サインタイムというか懇談タイム中のみすみん。

私もお相手して頂きました。

左が今日のサイン、右が2010年の2月21日のサイン。

ここで、進行表を見てみましょう。

なんかサインの練習してますよ?
未だに書き慣れてないの?