onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ますます活発?冬のアザラシ


GAOのゴマフアザラシ一家。
ゴハンが潜っちゃってますけど。

展示場の前にヒモで囲われたスペース。

アザラシが外まで「おさんぽ」にきます!
旭山動物園でのペンギンのおさんぽは有名ですが、アザラシのおさんぽですよ!

まんまるみずき。

おさんぽに出たのは、まんまるみずきとゴハンの親子。

みずき121キロ、ゴハン29キロと92キロの差があって、同じ生き物とは思えない体格差。

ここもえさのじかんにジャンプを披露。
ついに会得したようです。

ジャンプで娘に負けてはいられないゴクウ。

這いつくばる勢いでみずきを正面から撮る。
なんかもう体形が三角形…。

安定のキャッキャウフフのこまち。

よーく見ると結構キツい目してるんですよ?