onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ぷかぷかアザラシ


きなこ「どうも、カメラめせんのきなこです」

あずき「ふん、あたしなんて、おすわりできるんだから」

ゴクウとマリー夫妻。
マリーさんは調子が戻ってきたのか、ゼリーを食べていませんでした。

えさのじかん終了…。

きなこ「今日はですね、えさのじかんの後になんかやるらしいんですよ」

アザラシとのふれあいイベント、ぷかぷかアザラシ今日から開始。
※土日祝のみ
あずき「えさもらえるかしら!?」

そんな期待をよそに、こどもふたりは蚊帳の外。

あずき「おかしいわね、あたしにえさくれないなんて!」
きなこ「そのうちくれるよ」

あずき「ほら、そのいれもののえさくれるんでしょ?」
残念ながら、そのえさは大人のアザラシへ。

あずき「なんであたしにくれないのよ!」
ワーギャー鳴きわめいて猛抗議…

猛抗議するも、反応なくトーンダウン。

こまちも鳴いて抗議しますが、娘にその遺伝子は受け継がれなかった模様。