onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

旅立ちまで二日


水しぶきを上げて主役登場。

奥でえさをもらうあずきと、みずきのえさに興味津々なきなこ。

と、いつの間にか入れ替わるあずきなこ姉妹。

きなこ「今度はそっちですかー?」

えさはアジとシシャモのブツ切り。

特にお互いに興味もない姉妹。

えさを食べ終えたきなこのルーティーン開始。
チューチュー…だけでは終わりません。

姉妹で特別にお外にやって来ました。
とても近い。

(えさをもらうために仕方なく)ちゅー。

あずきがプールに戻っても、きなこはもう少しお外を楽しんで後を追う。

はい、またチューチューチュー。
あさって新潟へ出発ですが、道中戻しちゃうとアレなので明日は絶食なきなこさん。

きなこ「さて、ひっこみますか」

こまち「娘が新潟に行ってしまうなんて…」
乳離れで親子の関係はスパッと切れるのでそんなことは思っていないでしょうけども。

明日もきなこ特集は続きますよ。