onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ナイスタイミング

「明け、休み、休み」という実質三連休だったのでマリンピア日本海にでも行こうかと思って思っただけになってしまったので、マリーさんの様子でも見に。

あらー。
みずき出産したんだ。

毛が剥げているのでパッと、こまちに見えたみずき。

おった。白いの。

遠巻きから親子を見たら…ようわからん。

おめめくりくり。

みずき親子を偵察するこまち。
あなたはいつごろですか?

ガラス越しでないクリアーな子。

寝た。

気持ちは分かるが、みずきの顔w

寝そべる餅。

餅が気になるのはマリー。
私も気になる。

おめめまんまる。

みずこにカメラ目線頂きました。

いた、マリーさん発見。

マリーを追い掛け回して吐かせて食ってたくせに今はエサに目もくれないみずき。