onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

3年連続、秋口のあずき


エゾヒグマの大。
大きさが大中小じゃなくて「大」って名前。
こんなのと山で出くわしたらどうしようもない。

……ひょうたん。。。

ホッキョクグマのリラ。

このシワたまらん。

ペロペロ。

おすましカメラ目線。

美ら海水族館でもこんなのを見ましたが、ソーシャルディスタンス。
ゼニガタアザラシが展示場に見当たらないんですが。

「アザラシに発疹が出てます」
2019年のあずきもこんなんでしたけども。
on-yasuken.hatenablog.com

チラチラ……

こっちを見てくるゴマフアザラシ

左目頭の下の縦長の黒い線が個体識別ポイント。
あずきでした。
on-yasuken.hatenablog.com

おすわり。

完全一致。
男鹿水族館にいたときとやってることが同じ。
on-yasuken.hatenablog.com

マシロ?ギン?

あずき「なんか見たことあるヤツがいるな」

ひたすらおすわり。

ヒマラヤグマがいきなり背中を向けて大きいほうと小さいほうをしだした。
大きいほうはさすがに自主規制。

カバのザン。
閉園時間を目前にして睡眠モード。
おつかれさまでした。

水中で寝ているドンは国内最高齢の52歳。

熟睡。。。