onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の6D


千歳までバスで出て雨に降られて買い出しをして千歳へ電車でカムバック。

ラウンジでうだうだしてたら、滑走路に虹が出たので撮影大会再開。

NH1713‐JA72AN(KIX)

NH1833‐JA847A(AXT)
写りが悪いけども秋田からの便だから載せる。

NH72‐JA825A(HND)

JL519‐JA06XJ(HND)

千歳の虹を渡り終えた06XJ。

新千歳空港102番搭乗口。
2番搭乗口から急遽変更。
おそとからなので喜ばしいんだけども、千歳のランプバスは遅いのが難点。

ノーズギアの寄りを撮れるのはQ400ならでは。

雨が止んでよかった。
7日にお世話になったCAさんにまさかの再会。

858Aも革張りだったのか。
on-yasuken.hatenablog.com

さようなら北海道、また会いましょう。

苫小牧上空から見る支笏湖

りんごジュースをいただく。

巡航高度は22000フィート。
津軽海峡は雲で見えない。

男鹿半島ゴジラ岩に見える。

エアインテークを寄りで撮る。

秋田に着陸ー。

中部便と並んでQ400が2機。

どう見ても北海道からの荷物がベルトコンベアを流れる。

しばらくカップ麺は買わなくていいな。