onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の34K


ホテルビアントスの朝食。

いかん、明太子食い忘れてた。
アンダーの子たちがサロンパスアリーナで合宿していて、ここに泊まっていてともに朝食。

ホテルビアントスでした。

ハルちゃんバス、おはようございます。
ハルちゃんバス修理中。

吉武美佳を育んだ、大都会大木町のイオンで買い出し。

「混んでいるから早く保安検査を受けろ」と言われても、あまり早くに保安区域には入りたくない。

保安検査場の横を進むとあるカードラウンジ、「Premium Lounge さがのがら。」。
。まで入れて正式名称。

飲み物の提供は無料自販機方式。
お茶とオレンジジュース、アップルジュースもある。

保安区域内の待合室。
A321や738ならちょうどいい感じの広さ。

佐賀空港22番搭乗口。
初めて見た新型改札機。
ここに対応するスポットは4番。
となりの21番搭乗口に対応するスポットは3番。

紙の搭乗券まで新型搭乗券。
国際線用の搭乗券を転用してる?

おや、トラ柄だ。

IT247‐B‐50025(TPE)

これまで佐賀に着くことはあっても帰りは福岡からだったので、佐賀から乗るのは初めて。

さようなら佐賀、また会いましょう。

新大牟田駅
新幹線単独駅で、大牟田駅から7キロ離れているという時点で閑散としてそう。

高知県大豊町上空。
巡航高度は33000フィート。

夏のお供、アイスコーヒー。

大都会大木町で買ったヨーグルッペもともに。

国府白浜。

大島手前18000フィートから見る、利島、新島、式根島神津島
左のは三宅島。

12000フィートから見る房総半島。
綺麗な海。

君津上空の8000フィートで恐ろしそうな雲に突っ込む。

ディズニーリゾートには大型船までいるのか。

羽田に着陸ー。

本人よりも早く降りる荷物。

一緒に乗せてって。