onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ちょっと中津まで

13時半に終わって、大分市内に行こうかと思ったものの、こんな時じゃないと行けそうにない中津へ。

宇佐駅

ついに来ましたUSA。
アメリカの次は豊前長洲ですよ」

東九州龍谷高校。

聖地、東龍へやって来ました。

「主将栄絵里香」の文字が見える。
youtu.be
まさかの長岡望悠から主将交代の裏話。
51分39秒。

意外に小さな建物。

グラウンドも私立にしては小さくない?

杵築~中山香

SM9編成のソニック50号。

こういう構図で撮りたかった。

アプリで在線位置が見られるの便利。

戸江真奈がインスタライブで話していたハーモニーランド
ソニック撮ったところから車で3分だった。

いい感じの風景だと思って車を停めた高山橋。

いい感じではあるけれど電線が……。

別府湾側。

とり天定食¥768
高山橋からすぐのジョイフルで夕食。
ジョイフルって大分発祥だったのね。