onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

世界の長岡望悠


十三、十三です。
西宮北口、神戸、京都、嵐山、北千里方面はお乗り換えください。

ただいま到着の電車は、特急、神戸新開地ゆきです。
なんでこう阪急電車は綺麗なんだろう。

夜の下見完了。

神姫バス神戸三宮バスターミナル。
新宿の中央高速バスターミナルがなくなってから、狭いところでやりくりしているのはここぐらい?

本日のお宿はその真向かいにある相鉄フレッサイン神戸三宮。

ミヤネ屋を見ながらうだうだして神戸。
神戸駅に来たなら、東海道線山陽線のキロポストを撮らないといけないでしょう。

市バスで神戸親和女子大学。

長岡望悠選手特別講演会」
帯川きよらが先生としていたのに驚いたよね。

鈴蘭台駅名標
鵯越とか読めん。

初めての神戸電鉄

山陽車と阪急車が並ぶ新開地。

「おつかれ生です」
アレを達成した阪神タイガース平田ヘッドコーチが阪神神戸三宮駅を埋め尽くす。
クソボールやないか!

本番。

割り箸でくじ引きをするのは久光ならでは。

吉田美貴を撮ろうとしたら超絶拒否られた件。

知り合った方と神座サンキタ通り店で餃子セット。

2時前まで起きてた。
寝ろ!