onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2007-06-11から1日間の記事一覧

久住小春日記メール

音楽を聴きながら寝たらイントロで寝た久住小春でぇ〜すf^_^; 小春布団に入ったら30秒で寝れるんですよ(^^;) 最近貰ったな〜さんのぬいぐるみを抱いて寝るのが習慣です(^0^)/ 癒されるんですよね〜(~o~) □■□今日の一言■□■ 早く寝れる秘訣はな〜さんを抱いて…

司会 村田めぐみ 里田まい 横須賀市 里田まい with 藤岡藤巻 オヤジの心に灯った小さな火 GAM ダイスキ楽天イーグルス

対ヤクルト

永井と一久の投手戦の口火を切ったのはヤクルト。 5ウラに3点。 楽天も負けずに6オモテに山崎、ホセの連打、ミスター併殺打の犠牲フライで追い付く。 7オモテに必殺仕事人高須の右中間ツーベースで勝ち越し! 8ウラに松本が危険球退場で変わった福盛から2点…

東京タワー

結局来てしまった。 カレーラボには誰も居なかった。 オープニングの画はどこから録ってるんだ? バレリーナ戦隊メロンでも同じ画あったと思うけど。 木曜に虎ノ門行こう。

羽空

「出勤してもらうかも」 なんて実に迷惑な電話があったので出勤可能なようにワイシャツで蒲田回りで羽田空港。 東京タワーに行こうかと思ってたものの、カメらが食べてたオムライスは木曜じゃないと買えないから変更。 電車でじゃないです、バスです。 ICリ…

半日遭難

今朝、あーさのガッタスキーホルダーのユニが無いのに気付く。 昨日自転車で関川ばりの炎のヘッドスライディングをしたので原因はそれしか考えられない。 …事故現場にやっぱりあった。