onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

羽空

「出勤してもらうかも」
なんて実に迷惑な電話があったので出勤可能なようにワイシャツで蒲田回りで羽田空港
東京タワーに行こうかと思ってたものの、カメらが食べてたオムライスは木曜じゃないと買えないから変更。
電車でじゃないです、バスです。
ICリーダが壊れててSuicaが使えない。
羽田京急バス<他のカードありませんか?
…あるけど残り8円とか3円とか意味無しのしか無いし、他のカードとかいう問題じゃないだろ。



いつも通り、地下のJR北海道サッポロクラシックとコアップガラナを買う。
2ビルで全日空見物。
マーシャラーはかっけ〜な。
終わったら一礼して終わりっていうのが通例なのに、このマーシャラーは右のパドルを突き出した。