onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2007-07-15から1日間の記事一覧

#3

台風4号で飛行機が欠航でSTVより放送。 上木彩矢 もう君だけを離したりはしない 青汁のCM 生放送は前夜祭以来だったので、初めて聞きましたけどもね。 1月に打ち切り以来のSTV STVのですよ、社長だとかさぁ部長だとかは大人の会話ですけど、守衛のおじさんな…

台場?

チリソースをアジに掛けるのはアルミに置いてからで良かったのでは? バナナは焼かずにそのまま食うのが一番だろ。 ノノ*^ー^)コレおうちでやりたいね 屋上でやってください。

久住小春15歳

从´ヮ`)きらりちゃん! せっかく千葉に居るんだから行こうかと思ったが、間引き運転で帰って来れなくなる可能性大なのでやめる。

うそっ!えっえっえっ!ちょっ!

新メンバー!ジュンジュン&リンリンを「絶叫」で大歓迎!この夏限定の恐怖ホラーハウス&スリルなジェットコースターで連帯責任ゲーム 絶叫CM。 ノノ*^ー^)さゅぇりですアヒャアヒャヒャ! うさぎも出るの? スリルなジェットコースターでガンバ大阪の本拠地の遊園地を思い出してしまった私は…

若干ブランク

2年振りに千葉で仕事。 ピンチヒッターだった訳ですが、こんな遠いところまで来たくない。 駅周辺図に書かれた「千葉急行」の文字がそのままだったのがウケた。 小ネタを買って帰る。