onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#3

台風4号で飛行機が欠航でSTVより放送。

生放送は前夜祭以来だったので、初めて聞きましたけどもね。

  • 1月に打ち切り以来のSTV

STVのですよ、社長だとかさぁ部長だとかは大人の会話ですけど、守衛のおじさんなんか千春さんよく戻ってこられましたねって涙ながらだったもんなぁ。

  • 千春の手帳

ユミ?なんだこれ?こういうのがあるから手帳を見せられないんですよ。

「札幌のおばは、毎週日曜の千春さんのラジオがなくなってしまいとても寂しがっています」
おい、これSTVの社長の方に回しといて。ね、こういうメールはありがたいから(笑)

  • 藤圭子 圭子の夢は夜ひらく
  • 中国の有毒物質問題

第一審で死刑だってなぁ、それに引き換えなんてうちは暢気なんでしょうね。

マスコミはどっちが過半数取るかとか、お前らそんな予想は競馬の予想屋で十分だろ。
有権者に敬意を払ってないんですよ、政治家が。

  • 予告?

来週はドコかな!?