onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2007-08-19から1日間の記事一覧

#8

空港が使い辛い! 特に北海道はお前らも期待してくるわけだべ?駐停車禁止だとかさ…空港着いた瞬間にだだっ広いだけだったらアピール出来るんだけどな。 トムジョーンズ よくあることさ (この曲は)俺十歳のときだったけど記憶にありますもんねー。 十歳のと…

糾弾

http://gainamatsuri.com/mantou.html いつか言ってやろうと思っていたが、こんなものを見に行って満足してはいけないですね。 高円寺に阿波踊りを見に行ってすべて済んだみたいな。 行ってもいいですが、おまけ程度に考えておくべきであって、本場をなめて…

サザエさん

電車の終点まで乗ってみようという話。 なんとなく京王の高尾山口を予想していたら、そばだリフトだケーブルだとその通りになった。

カメの浴衣姿が楽しみ

8/26放送予定夏休み浴衣SP! ふるさと自慢対決! 各メンバーが自分の出身地の珍しい○○をプレ ゼン! ただし、ニセモノが含まれていて・・・ SPゲストはウソを見破れるのか?? フナズシは出そう。 カメが何を出すか見物!…出さないだろうけど。 秋田だったらババヘラか? どうでも…

あなたご飯よ♡

いつも炊くのは二食分なんですが、昨日の夜炊いて朝で食い尽くしてなおかつ炊いてこなかったので、職場の非常食おこわを持ち帰る。 中越はどこまで持ち直したんだろう?

24時間?テレビ

娘。が写真を貼ってるところを見る。 しずちゃんが紛れてましたが、ベリの中に居たらもっと違和感ないだろうな。 あ、くまいちょー二人いるー! ってかえって目立つか(笑) やっぱりジュンジュンはシゲさんに似てる。