onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#8

  • 空港が使い辛い!

特に北海道はお前らも期待してくるわけだべ?駐停車禁止だとかさ…空港着いた瞬間にだだっ広いだけだったらアピール出来るんだけどな。

  • トムジョーンズ よくあることさ

(この曲は)俺十歳のときだったけど記憶にありますもんねー。
十歳のときのこの曲を理解できたのかって(笑)

いいピッチャーっていうのは徐々に厳しく投げれるんです。

  • 王と長嶋

ダグアウトで素振りしてたら、王さんはやめる。長嶋さんは誰が来ても平気で振ってるらしいよ(笑)

  • ギター貸してくれないか?

宇山!あいつは偉いな〜。宇山、お前持って来い!よほど暇なんでしょうね。

  • タレントは使うな

世界大会のその中間にですね、歌だとか踊りはいらないと思うんですね。
甲子園でチアガールとか出てきたらやったらしらけるだろ。
私もバスケットやってましたからね、コートは神聖な場所な訳ですよ。しまいにはバフ〜って紙吹雪が飛んできてですね、まずいだろコート汚しちゃ。

  • 上木彩矢 明日のために
  • 宇山早くしなさいよ

たぶん奴はですね車に乗っかってギターを運んでる最中だと思いますね。

  • ゴルフ

九州では絶対帽子を被らないといけないっていうゴルフ場があるんだよ。
なぜそこまで帽子にこだわるんだろう?

  • 小樽と札幌

小樽の人たちはプライドが高いんですよ。
明治前までは小樽が北海道中心でしたから。
9