onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

三浦満喫の旅二日目

on-yasuken2005-10-28

まった二度寝しました。
あれやこれややってて寝るのが遅くなったので仕方ないですが。
おまけに濃霧だとかで電車が遅れて…霧で遅れとは初めてだ。

  • 油壺

マリンパークはつまらないのでもう行きません(笑)
いつも通り脇道をぐんぐん入り海岸へ。
他にカップルが居まして『ここ通れるの?』って感じで居ましたが私が通ったら後をついてきました。
富士山は残念ながら見えませんでしたが、綺麗な海でした。

またまた灯台でネコがお出迎え。
磯ではでっかいハゼを見つけ騒ぐ。

京急ストアで買い物し帰る。

  • 汐入・横須賀

ダイエー新星堂で好きすぎてバカみたい購入。
繁華街とかよりもやっぱりこっちの方が性に合います。
(田舎の出なもので)
帰りはJRでしたが、逗子で連結で6分停車って長過ぎ。
文庫での連結を見習え!1分も掛かってないぞ。
横須賀線は完全に京急に負けてるから良いといえばそれまでですが(笑)