onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

真ん中辺

北海道の真ん中辺のとある焼肉屋で食事。

おじさんは取引先と談笑中。

ロース定食(\1050)を注文。肉6枚、玉ねぎ、ご飯、みそ汁、韓国海苔、キムチ、サラダと結構品数ありましたね。

肉がやわくて旨かったです♪


…テレビの上に先日あった企画書とそれの花が!

会計の時に聞いたら、ファンの方が飾っていただけますか?と送って来たとのこと。

『…最初は、花の脇に飾ってあったんだけど、娘がテレビのトコに飾ったら?って言うから変えたのよ』

本人の名前やら娘やら色々お婆ちゃんから話していただけました(笑)



『ゴールデンウイークに食べに来るっていうから飾らないわけいかないじゃないの(笑)』

どうやらあのツッコミは遺伝してるようだ(爆)