onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

村田めぐみ
吉澤ひとみ
田中れいな

(岩ちゃん?)
仲のいい男友達三人と、東京に遊びに行くことにしました。
友達だけで旅行するのは初めてなので、凄く楽しみです。
みなさんは初めて友達だけで旅行したときはどこへ行きましたか?
(0^〜^)えぇ〜〜〜〜っ。
( ‐Δ‐)みんなでも結構若くして芸能界に入って忙しいから…
(0^〜^)なかなかねぇ。
( ‐Δ‐)なかなか行けないんじゃない?
从 ´ ヮ`)行かないですねぇ。
( ‐Δ‐)行きたくても。
(0^〜^)でもいいな、男の同士の旅行ってうらやましいなぁ。
从 ´ ヮ`)ねぇ。なんかいいです。
( ‐Δ‐)なんか女の子同士だけっていうのは凄いよく聞くけど。
(0^〜^)从 ´ ヮ`)うーん。
从 ´ ヮ`)なんか珍しい感じですね。
(0^〜^)なんだろうね?やっぱ女の子同士だから、温泉とかかなぁ。
( ‐Δ‐)あー。
从 ´ ヮ`)いいですね。
( ‐Δ‐)よっすぃ〜は温泉に行きたい?
(0^〜^)うんうん、海外に日本出たい。
( ‐Δ‐)あ、そー!なに?どっか行く…
(0^〜^)常夏に行きたいねやっぱり。
从 ´ ヮ`)あー。英語とか大丈夫ですか?
(0^〜^)英語?ぅーん大丈夫っ♡
从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)ホント!?
(0^〜^)ハンドブック片手に。
( ‐Δ‐)あっ!いいわね、時代便利だからね。
(0^〜^)うん。
( ‐Δ‐)ゲーム機とか使ってもさ勝手に英会話してくれるでしょう?
(0^〜^)やっぱり現地の人も居るけども、観光客が来るようなところに行けば、もうね、何とかなっちゃうんだよね。
从 ´ ヮ`)ぅふふん(笑)
( ‐Δ‐)あっ、確かにね。ハワイとかグアムとか…
(0^〜^)グアムサイパンとか。
( ‐Δ‐)向こうの人が勉強してるもんね。逆だよね。
(0^〜^)そうそう。だから、まぁ海外行ってみたいな。行くとしたら。
( ‐Δ‐)いいですねぇ。
从 ´ ヮ`)カッコイイ。
( ‐Δ‐)カッコイイね。
(0^〜^)れいな、国内だもんね。
从 ´ ヮ`)れいな、国内派ですね。
( ‐Δ‐)国内派?
从 ´ ヮ`)海外ちょっと怖いんですよ。
( ‐Δ‐)あー、分かる。
从 ´ ヮ`)ママとか一緒に居ればまだいいかもしれんけど、やっぱ英語がこぅ、出来んっていうのと、会話がなかなか出来ないんでそこがやっぱ厳しいなと。
( ‐Δ‐)おー。
从 ´ ヮ`)でもれいなは、北海道に行きたいです。
(「でも」って北海道は海外か?)
( ‐Δ‐)北海道ですか?
(0^〜^)へぇ〜っ。
从 ´ ヮ`)ウニが、ウニ食べたいんですよ。
(0^〜^)ウニ?
从 ´ ヮ`)はい。
( ‐Δ‐)あぁ、いいねぇ。
从 ´ ヮ`)イクラとか。れいな、ウニとイクラ嫌いだったんですけど、あの、ロケで北海道に行ったときに好きになったんですよ。北海道で。
( ‐Δ‐)あーそー!
从 ´ ヮ`)はい。
( ‐Δ‐)いいよねぇ。
(0^〜^)いいねぇ。
( ‐Δ‐)この仕事をしてるとさ、全国各地行けるじゃない?
(0^〜^)行けるからね。
从 ´ ヮ`)行けますね。
( ‐Δ‐)それで、旅行気分なれるよね。
从 ´ ヮ`)確かに。
( ‐Δ‐)更にそこで、北海道でウニを食べたいと。
从 ´ ヮ`)そうですね。
(0^〜^)村っちゃんないんですか?
( ‐Δ‐)私?
(0^〜^)ありそうなのに、旅行。
( ‐Δ‐)あのね、あんまりないんですよ。
(ロケもツアーも娘。さんに比べたらねぇ。)
(0^〜^)へぇ〜。
( ‐Δ‐)インドア派?
(0^〜^)イン、インドア派!?
从 ´ ヮ`)ウソ〜!
( ‐Δ‐)家の近所ぐらいしか動かないですから。
(0^〜^)旅行好きじゃなくて?全然?
( ‐Δ‐)あんまり行かないね。ツアーとかが旅行みたいなもんだね。
(0^〜^)そんな〜っ!
( ‐Δ‐)私はそれで十分。
从 ´ ヮ`)でも、ツアーだと外出れなくないですか?
( ‐Δ‐)出れないよ。でも、バスとかさ車でさ、窓開けて座ってるだけでも旅行気分になれない?
(0^〜^)いいなぁ、それはなれないですね。
从 ´ ヮ`)(笑)
( ‐Δ‐)かなり単純な女なんですか私は?
(0^〜^)有名なところとか行ってみたくなる。
从 ´ ヮ`)行きたい。
( ‐Δ‐)あーそー。
(0^〜^)うーん。
( ‐Δ‐)確かにねぇ…。まぁ、でも私肉が苦手だから…
(0^〜^)私もそれは一緒かもしれない。
( ‐Δ‐)そうよね、よっすぃ〜
从 ´ ヮ`)吉澤さんはなんかそういうの知ってるんですけど、村田さんのは初めて知りましたよ。
( ‐Δ‐)あーそーか、そーなのよ。
从 ´ ヮ`)肉嫌いなんですかぁ?
(そうだって言ってるだろう?)
( ‐Δ‐)あんまりね、だからこう肉のおいしいところにちょっと食べやすいところ行ってみたいね。
(0^〜^)あー。お肉のね。
( ‐Δ‐)松坂牛とかね。
从 ´ ヮ`)あー、いいですねぇ。
(0^〜^)神戸牛とかねぇ。
(川‘▽‘)||?)
( ‐Δ‐)ま、そういった感じですかね。まだまだ夢は膨らみますけれども、皆さんゴールデンウイーク楽しんで下さいませ。
(0^〜^)楽しんで下さぁい。

( ‐Δ‐)もう、モーニング娘。さん新曲33枚目になるのね。
(0^〜^)33枚凄いですよー。
( ‐Δ‐)さすが10周年迎えてるだけありますわ。
从 ´ ヮ`)ねーっ。