onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 大谷雅恵
村田めぐみ
斉藤瞳
柴田あゆみ
( `_´)今日は私、大谷雅恵24歳が司会を務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
川σ_σ||よっ!
( ‐Δ‐)黄色とピンクの子が接触してるんですよ。
( `_´)ガチンコですね、これね。
( ‐Δ‐)ガチンコ。
( `_´)青いのどこ行った?青いの。
( ‐Δ‐)青いのね、ちょっと停滞してます。
( `_´)ホントですか?

  • 横須賀市 たっくんつけまいぶいもんきーさん?

数人の仲間とレストランに行くことになりました。
さて、あなたはどんな注文の仕方をしていますか?
1.他人よりワンランク高いものを注文する
2.他人と同じ値段でも違うものを注文する
3.安くて好きなものを選ぶ
4.他人と同じものを注文する
ノノ“ З.“)2番。そしたら楽しめるじゃん。
( `_´)みんなでシェアして。
川σ_σ||私も2番ですねぇ。せっかく数人で行ってるんだったら…
( ‐Δ‐)なんやろ?
( `_´)知らな〜い。村田博士。
( ‐Δ‐)博士ね、3番にします。
( `_´)はいはい、実は私も3番。
川σ_σ||22に分かれましたね。
( ‐Δ‐)4番はね、無いんですよ。
( `_´)被るならね、みんなで行く意味が無い。
あなたのメニュー選びから協調性を知ることが出来ます。
あなたのひねくれ度が…
( ‐Δ‐)ひねくれひねくれ。
1.を選んだあなた
相手の出方を見てあしわらいを食らわす様な性格です。
わざと意地悪したり悪ふざけのパフォーマンスをしたりします。
意地の悪い目立ちたがり屋さんタイプでひねくれ度は66%。
( ‐Δ‐)そんなもんなんですね。
( `_´)メロンに居なかったっすねぇ。
川σ_σ||良かったねぇ。
2.を選んだあなた
バランス感覚が優れています。
他人の意見に引きずられやすい様に見えますが、実際にはしっかりしていて自己主張していて、内に秘めたる頑固者タイプ。
ひねくれ度は93%です。
川σ_σ||えっ!?
ノノ“ З.“)高ぇなあ。
川σ_σ||内に秘めてる分。
ノノ“ З.“)ま、バランス感覚良いって。
良いよ良いよ。
3.を選んだあなた
マイペースな行動を取り、自分の趣味や思想を最優先させる個性派人間だといえます。
自分と気が合わない人とは付き合わないが、気に入った人とは徹底的に付き合う偏屈なタイプ。
そんなあなたのひねくれ度は35%です。
( ‐Δ‐)あれぇっ?
( `_´)全然ひねくれてない。
ノノ“ З.“)数字がさ、意外、逆な方にいくよね。
川σ_σ||偏屈っていってるのに。
( ‐Δ‐)最初っから自分の中で決めてるから、回りに合わせて自分をねじまげることはないと。
( `_´)ま、偏屈でしたと。
4.を選んだあなた
他人の意見に左右されやすく、自分の意見をはっきり言うのが苦手です。
誠実で協調性は高いのですが、優柔不断なタイプです。
ひねくれ度は5%で実に正直な人です。
( `_´)正直者とはこういうこともいいますね。
( ‐Δ‐)(笑)分かりやすいね、コレは言葉にしなくても(シチュエーションが浮かぶ)
( `_´)これ面白い。

( `_´)ひねくれちゃいないよ、でも。
( ‐Δ‐)そうだょ。
ノノ“ З.“)…eメールアドレスはfun@1260.jp、fun@1260.ジョー(笑)
( `_´)ジョーピー?(笑)