onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

第1回グッドウィルカップ

キャプテンしばた。

  • 開会式

川σ_σ||みなさ〜ん、暑いとは思いますが元気ですかー!
私が代わりにキャプテンマークを付けることになりました。
(苦節7年、ついに大役!)
ガッタスの登場は18:30。
2時間も何してろと(笑)
…いつもと違ってメンバーが観戦してるので大丈夫そう。

  • 四谷-カレッツア

北側で是ちゃん、あーさ、柴ちゃん観戦中。
ほかの二人は男前な座り方ですが、柴ちゃんは可愛く体育座り。お姉さんっぷり全開。
まいちゃん、のんちゃん追加。
あーさの後ろにリボンだけ見える(笑)
みうみうも追加。
四谷が1-0でカレッツアを下す。

ほかのメンバーが去った後も、仁王立ちでスタッフと話す柴ちゃん
チャクチャク対グッド
あーさ、柴ちゃん、まいちゃん、みうみう観戦。
と、先程は居なかった守護神こんこんも追加。
チャクチャク勝利。
ザナドゥ対四谷は引き分け。

似た者同士というんでしょうか?
柴ちゃん梨華ちゃんに見えて仕方ない。


  • 初戦、対チャクチャク戦
    • 前半オーダー

柴田、是永、あさみ、里田、紺野
1:00 8×
  11→8×
2:10 →7×
4:34 8→7×
5:06 7→8○
恐らくハンドなにかでイエローが出て取り消し
6:27 →8×
7:00 8→7→11×
7:34 3→7×
9:15 8→7×
9:45 →11×
   3→11×
10:00 8⇔4
前半終了、あさみ、里田の怒涛の攻撃実らず。

    • 後半オーダー

柴田、みうな、是永、あさみ、紺野
始まった途端みうみうがライン際を突っ走る。
0:55 →8×
3:50 →8×
4:00 4→3×
4:47 4→8→11×
5:14 →8×→8×
5:51 12⇔1
3⇔11
8:51 里田が石原の袖を引っ張った為イエロー
9:57 →11×
後半も得点無く、0-0で引き分け。
みうみうえらい疲れモード。

  • 2戦目、対グッド戦
    • 前半オーダー

柴田、是永、あさみ、里田、紺野
3:05 →● 0-1
6:44 →11×
8:42 判定を巡って審判団同士で揉める
はよやれ〜
9:55 11⇔4
10:32 3○ 1-1
フリーキックを見事に決める柴田
11:47 7→8×
前半終了、1-1

    • 後半オーダー

辻、柴田、みうな、是永、あさみ
1:00 7→8×
2:24 →7×
2:40 川σ_σ||による奇跡発生(笑)
3:39 4→7×→3→7×
7:00 →7○ 2-1
こぼれ球…オウンゴール
9:16 3×
フリーキックで入ったものの間接で無くて直接やってしまい無効
11:50 なぜかみうみう地団駄
12:08 3→4×
キャプテンしばたの活躍で本戦参加決定。


  • 閉会式

あーさ欠場。
川σ_σ||サポーターのみなさん暑い中本当ありがとうございます。
あっつい応援のおかげだと思います。
(炎天下の方がまだ涼しい…)



奇跡を呼び込む女→川σ_σ||
勝ったことが奇跡ではありません。
審判にボール投げつけたんですよ(笑)
川σ_σ||(振り向きながら投げたら…)あぁ〜っ、ゴメンなさい…
もちろん故意ではないとは思いますが。
あと、二戦目の後半前にこんこんが泣いた。
泣いてる場合じゃ無ぇぞっ!