onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

菊川

二度寝して10時に起き、明らかに遅れモード。
目的地変更も、往復新幹線もありえれいななので、とりあえず行きを新幹線。
お釣りが出るほど稼いでるからいいだろう。
つくばエクスプレスをあと少しで逃し、ひかりに乗り損ねこだま
隔駅で停車時間が長くうんざりしつつ乗っていると、新富士500系のぞみが目の前で同時にすれ違いびっくりする。



313系で菊川には予定通り到着。
思った通り「常葉菊川おめ!」があちこちに貼ってある。
SBSでも静岡の野球熱が上がるだろうと触れられる。

静岡行きで接続があると思ったら静岡からの接続は興津止めで、菊川から乗れた熱海行きを待つハメに。
3両の熱海行きに清水から座れるはずもなく…。
μ’ヮ’μちゃんと調べないからだよ。

今度は由比にでも行こう☆カナ
川´^`)?