onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

谷中・根津・千駄木

ありがとう、彩ガール。

公式HPでは「谷根千
EPGでは「谷中・根津」
地元の方は三文字略記を嫌っているそうなのでここでは「谷中・根津・千駄木」とします。
早速、どすこい後藤部屋で出た根津のたいやき登場。
http://www.geocities.jp/mura_melon/haromoni/hallo-gourmet.htm
根津神社でドバトにエサをやるみなさん。
キジバトは良くてもドバトはなぁ…
22年物の自販。
ココ?
(0^〜^)ビヒダス欲しい…?
从 ´ ヮ`)自販が壊れました。
あかチン<もう一回ビヒダス叩いてごらん?
(0^〜^)バキッ!
あかチン<それは出て来ないっチよ。



チーって何だ?
从´∇`从あたし?
ノノ*^ー^)チーって何ですか?
オーギョーチーは前ごっつぁんが食べてた気がする。何で食べてたんだろう?
美少女教育?のアヤカの突撃英会話のご褒美だ!
キター!夕焼けだんだん。
( ・e・)はっか〜ん!一号セニョリータ新垣!
ノノ*^ー^)はっか〜ん!二号ヴィクトリア亀井で〜す!
http://www.geocities.jp/onyasuken/haromoni/cm-061126.html
高柳さんの忘れ物はやっぱりせんべいの網か。
このせんべい屋も記憶にある。
夕焼けだんだんから日暮里駅に向かう途中にあるの。
来週は、三ノ輪。
電停の前の焼き鳥ややるかな?