onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

彩ガール卒業コンサート①

思い切って、初のダブルヘッダーを組んでみた。
昼はファミリー席。
ステージ側から3番目。割と近い。
元気プラス+
1番と2番の間で愛ちゃんだけが前に居るのに気づく。
よこすかのがまだ癒えてなかったのね。
笑顔YESヌード
・MC?
川鞘Uv鞘U)熱くて美味しいライブを!
( ・e・)本番前にフルーツ食べて…
从´ヮ`)ニンジンの葉っぱの天ぷらって美味しいの知ってます?
ニンジンの葉っぱ自体貴重品。
从*・ 。.・)みなさんにご報告があります。さゆみ今日も可愛い!
川=´┴`)滋賀県出身の光井愛佳です。フナズシって知ってますかぁ?是非今度食べてみて下さい。
川´‘ v‘リ おばあちゃんが作った肉じゃがコロッケとお母さんが作った黒豆が一緒に出たくらいハッピーです!
ノノ*^ー^)切り干し大根を食べると幸せになります!
食い物攻勢!
川*’ー’)先日のコンサートで足をくじいてしまい…
(0^〜^)みんなでコンサート作っていきましょう!
・ジュンジュン、リンリン紹介
真面目に言ってるんでしょうが…
(0^〜^)タンメンリャンメン!
に聞こえる。
ジュンジュン<日本語勉強します!
石川さんよりは上手くなって欲しいな。
ルルを先生につけるのもあり?
リンリン<吉澤さん、歌詞の意味が分からないところを教えて下さい!
(0^〜^)OK!YES!
・ポップコーンラブ
・すきやき
踊れ!モーニングカレー
「モニングカーレ!」でカレーを掻き回してるの発見!
・吉澤、亀井、道重、光井
・MC?
(0^〜^)みっつぃ〜も慣れて来た頃だと思うけど分かんない事とかある?
川=´┴`)しっとりとした曲を唄った後に「ありがとうございました」ってどう言えば良いか分かんないんです。
从*・ 。.・)「ありがとうございました」(マイクを持つ手の小指を右手で起こす)ココポイント!
(0^〜^)ずっと上がってる娘とか居るけどね。
道重<ずっと上がってる娘はちょっと痛い。
( ^▽^)?ル’‐’リ?
ノノ*^ー^)「ありがとうございました」(肩を上げつつ)ウホッ!
会場失笑。
ノノ*^ー^)肩を上げるのがポイントなの。
(0^〜^)「ありがとうございました」Thank you verry much シェイシェイ!グローバル化しないと。
・好きな言葉
川=´┴`)一期一会です。
(0^〜^)…?いちご一円?
ノノ*^ー^)最後の最後までやめてもらえますか!?
(0^〜^)…あ、一期一会ね。
ノノ*^ー^)意味は?
(0^〜^)それは後でほら、歌詞にも出てくるし。私も一期一会です。
ノノ*^ー^)今知って今決めたんですか?
シャニムニ パラダイス
振りに「パカパカ」があってハニーパイを思い出してしまったのは私だけではないはず。
・ハッピー 月島きらり
春 ビューティフル エブリデイ
・ 田中れいな
振る舞いが若干「ほしのあき」っぽい?
曲調が古い感じ。
・宝の箱 重ピンクこはっピンク
スカーレットっぽい衣装。
・幼なじみ 藤本美貴
ソロがあるのを忘れてた。
1サビでマイクトラブル。
凄い雑音。
・通学列車 小春、光井以外
・未来の太陽
・GAKI ゲストは高橋、亀井
悲しみトワイライト
よっすぃ〜にゾクゾク。
・浪漫
・「歩いてる」
・MC?
LOVEマシーン
ザ☆ピ〜ス!
恋愛レボリューション21
恋レボを聴くと岡村先生が思い浮かんでしまう。
なんでもtell me?
その出会いのために 吉澤ひとみ
小林幸子ですか?
涙が頬を一筋伝う〜*1
・MC?
・I wish
大サビ前、ガキさん早くもキテる。
カメもキテるよ。
・MC?→ハケ
よっすぃ〜」コールがわっしょいに聞こえてきた。・BE ポジティブ
・MC?
川鞘Uv鞘U)アンコールありがとうございます!
よっすぃ〜しか言ってないけど。
ここにいるぜぇ!
・青空がいつまでも続くような未来であれ
れーなとよっすぃ〜と小春に救われる。
掬われる?
・MC?
从´ヮ`)おつかれいな〜#9825;
ノノ*^ー^)さいたまスーパーありがとう!
さいたまんぞう並だ(笑)
(0^〜^)どすーん!