onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

彩ガール卒業コンサートその後

京浜東北南浦和で一番不便ではあるものの10号車。
乗り換えついでに南浦和でとろろそば。
忘れちゃいないぞ、みうな
彩の国三郷で降りて江戸川越えて帰宅。
今日のグッズはよっすぃ〜しか買ってないんですけども…おーガキさん!何でガキさん居るの?
メインのタオルが違ってるとどうもこうもないっすよガキさん
気を取り直し、吉澤DVDを見る。
从*・ 。.・)カメちゃん並にアホなんですよ。
(0^〜^)おめぇに言われたくねぇよ。
無礼講だ無礼講!
川釻v釻)実は実は実は私よりひとつ年下なんですよね。
1985年2月26日と4月12日だから、年下というか学年がひとつ下だろう。
とりあえずダブルヘッダーの疲れが思いの外なので寝ます。
最長の在籍、7年と1ヶ月。
ガキさんの言う通り、みんなが知ってるモーニング娘。が居なくなってしまった気がする。