onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

彩ガール卒業コンサート②

メモは中止
春 ビューティフル エブリデイ
1番のカメが唄う
すごく 素敵 好きよ
の部分で
すごく 絵里が 好きよ
とヲタが合いの手を入れたのですが、続く2番のみっつぃ〜が唄う
すごく 素敵 好きよ
みっつぃ〜には何と言ったら良いのか「みっつぃ〜じゃ文字オーバーだよな」とか軽くパニック。
すごく 愛佳 好きよ
が正解だった。

  • 卒業に際してのコメント

从 `,_っ´)泣かないって約束したけん!
顔を直接見ずに手の指越しに見るれーな。
モーダッシュでいつも泣いて何言ってるか分からなくなるって言ってたよなぁ。
( ・e・)私の中でのモーニング娘。が居なくなっちゃうんですよ!
会場爆笑。
ガキさんは娘。大好きだもんなぁ。
最後のMCで、
川=´┴`)滋賀県出身の…間違えましたぁ(笑)
またフナズシの話題かみっつぃ〜



踊れ!モーニングカレーがあって良かった。
というか、SEXY 8 BEATを買っといて良かった。
買ってなけりゃ完全アウェーだった。
ほかの曲は嫌でも分かってる曲だから(笑)
そういえば、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜とかAmbitious!野心的でいいじゃんを唄わなかったなぁ。
裏を返せば、SEXY 8 BEATのそれ以外は全部唄ったってこと。