onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

住宅の格闘技

川´‘ v‘リ (何言ってんだコイツ。

ベッドで横になりながらパワプロをやっていると右腕に妙な感覚…
久し振りに出ました生きた化石が!
とりあえずスクランブル。
ペットボトルを輪切りにしてすくう&上からかぶせて身動きを封じる手製道具とスプレー、といっても専用のやつではなく静電気防止用の。
ハチとかもそうですがキンチョールよりもKURE5-56とか掛けたほうが効くんですよ。
柱に止まっていたところに一撃、ひっくり返ったところに止めを刺す。
二、三分で終了。
スプレーしまくってノドが痛い。
高いところの窓を開けっ放しにしてあるのでそこから侵入したのでしょう。
接触ってしまったのは非常に悔やまれる。



モーニング娘。DVDマガジンvol.11でれーながゴキブリ話をしていました。
从´ヮ`)ゴキブリを見て一瞬で泣いちゃったんですよ。
ノノ*^ー^)嬉しくて?やっと出た〜って?(笑)
从´ヮ`)違ぇ〜よ(笑)
川釻v釻)カブトムシとかと同じ感覚。
从´ヮ`)触れるんですか!?
川釻v釻)ムシは元からダメだから触れないけど、出たときは見に行った。へぇ〜って。