onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

朝から晩まで

Tシャツ短パンビーサンと、明らかに行楽モードの戦闘服で出撃。
TXで秋葉原
久し振りの激混みの車内。
後ろのバカの踏ん張りが足りず、いちいち寄り掛かって来てウザい。
しかも空きだした北千住から。
秋葉原に着いて、緩行が西船止めの次に津田沼行きだったので錦糸町で快速を待ってみる。
…上りばっかりで下りが来ねぇ。
緩行が2本||リ・_・`川先に行ってしまった。
9:05に来て新小岩で1本緩行に追い付く。
ATOSじゃない放送が流れていた。
市川でドアが閉まってから1分停車。
ブレーキ不緩解
西船で残りの1本もパス。早く出て、早く着くでも遅く着くでもなく、いつもの時間に着いたのがやるせない。



私のミスではないものの、それの尻拭いに2時間掛かり、帰りに西船でネズミーランドの袋を持って満面の笑みで出て来たヤツを見たときには一気に脱力した。