onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

バカ旅行

せっかく土日きっぷでの仙台なのでスタンプラリーを完成させるべく、軽井沢、高崎、米沢と回る。



あさまが激混みで指定席にしてもらう。
前の人が8号車○番ABCどうぞって言われてたが、車掌端末で席は押さえられるのか?
ただ、終点まで空いてるからそこに座っててねってことなのか?
去年、田中に行った時以来の軽井沢。
湿気がなくて実に涼しい。
高崎からMaxとき。
はなっからジャンプシートを狙ったらNREが物を置いてて使えない。
バカ!
こまちで仙台。
窓側で陽射しが熱いのにエアコンが効いてない。
仙台ヨドバシでスカーレットのDVDを探したが噴水広場しかない。
んー。どこだったら買えるんだ?
散々な試合を見て、つばさで高畠。
ここで腹を満たそうと思ったものの、温泉しかねーな。
この環境にも空腹にも30分と耐えられそうにないので赤湯へ。
ニューデイズがあってなんとかシーチキンおにぎりと秋味ゲット!
板谷峠の揺れも手伝ってか福島に着く前には出来上がる。
おつかれいな

最後の最後にお前ら死ねよ!っていうバカどもに遭遇。
詳しく書いたら気分が悪いので書きませんが、椎名誠に糾弾して欲しい。
生協の白石さんはどういう回答をするか質問してみたい。