onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ファイターズ田中幸雄からのご報告

今日の試合終了後…



この場をお借りしまして、皆様にご報告したいことがあります。
ファイターズ田中幸雄は、今シーズン限りを持ちまして、現役を引退することとなりました。
22年間熱い声援ありがとうございました。
後楽園球場2年、東京ドーム16年、札幌ドーム入れると22年間。
また1年目から試合に出していただける、ありがたい評価をいただきまして、
22年間、幸せな現役生活を送ることが出来ました。
また、今年5月17日に念願でもありました2000本安打達成することが出来て本当にありがとうございます。
そして2007年も、暖かいファンの皆様に声援をいただいて、
また素晴らしいチームメイトと一緒にずっと試合をやることが出来ました。
本当に幸せな野球生活を送れて、幸せに思ってます。本当にありがとうございました
優勝をすることが出来て嬉しく思っており、また今年もファイターズは、やると思います。
残り11試合ですけども、チーム一丸となって、自分も与えられたことをしっかりやり、
精一杯優勝に貢献できるように、頑張っていきたいと思います。
ファンのみなさんも選手とともに優勝に向かって一緒に応援してください。
本当に22年間ありがとうございました。