onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

安倍なつみが松山さんへってCD置いてったんですね。彼女は室蘭出身ですしね。

コンサートをやりながらラジオの生放送をやったことがありますねぇ〜。

  • 大連立

小沢さん、やりかましましたねぇ。

山井がパーフェクトでやってて、スイッチして…安倍なつみがCDにサインが書いてあってどうなんだろう?みたいな。
谷繁が言うには何のためらいもなかったらしいな。

  • 東北シリーズ

東北新幹線、盛岡出てから、まートンネルばっかりなんだよな。
八戸から中一日あったから車で秋田行ったんだな。300キロある訳ですよ。3時間…
秋田といえば柳場、踊る走査線の室井ですよ。
アンコールで歌わせたんですけどね、進歩が無いですねぇあいつはぁ。
秋田で行った訳ですよ!
でもずーっと日本シリーズ見てて、あの店はなんだったんでしょうね?

サケ…味噌…道東は醤油だべ?
沖縄本島宮古石垣だと違うだろ?岐阜と三重じゃ違うしさ、福島でさえ中通り浜通り会津って違うしさ。

んー、新幹線通してくれるくらいだったら稚内根室〜函館を高速道路で行けるように強く希望します。

日勝峠狩勝峠…清水まではあったんですよ?トマムまで通ったんですよ。今までは日高を回るか富良野の方を回るか、高速道路は景色が違うんだよな。よくこんな山奥まで開拓…入ってきたなぁって思いましたね。