onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

-
こいつは大嫌いなヤツですけどね…
客に情けをかけられるようになったら終わりだろ。

そうだよお前、博多行ったよ!
急に曲が出来そうになって、ギターを買いに行ったわけだよ私は。
あれは私が書いたんだよ。
じゃ、普段は誰書いてるんだって話ですよ(笑)

  • 厚生年金会館

民間に払い下げとか…文化施設っていうのは銭金の問題じゃないですからね。
六本木のとある店じゃあるまいし。

  • こいつもキライ

NACK5で私の番組の前に、
その娘の番組で私の曲かけてくれたんでお返しをしようじゃないかということで。
ただ、所属しているのが武田鉄也と同じということでイントロだけで(笑)
-

  • 稲尾急死

リアルタイムで見たことは無いですけどね。
まだ二、三歳だからな、女にも手を出さずに、それはそれは純粋な子でしたよ。

  • 名古屋の味噌おでん

基本的になぁ赤味噌はその辺だけだと思うぞ。
みんなのトコが普通だと思うぞ。
お前さんたちだけだよ、味噌味噌味噌言ってるのは。