onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久住小春ついに、梅を作ってしまいましたぁヽ(≧▽≦)/烈烈キラーン烈烈
なんでこんな素敵な事に気づかなかったんだろぉ〜〜〜( ´艸`)撚撚
青梅を蜂蜜とか小春の好きな味撚に漬けてみましたぁ〜
あっ!これも小春創作料理に追加、追加っと〜〜φ(._.)メモメモ
6月の終わり頃に漬けて、やっと今食べれるんです〜〜d=(^o^)=b

1ヶ月間長かった…??
小春は、毎日梅ちゃんの様子をうかがいました?烈烈後、1ヶ月経たない内に食べたら〜……( ̄〜 ̄)……
ビミョーでした(;O;)
みんなもご注意を(x_x;)



梅を作るじゃなくて梅を漬けるだろう?