onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


綿雲が浮び水色の夏の空の秋田市山王
夜9時10時に帰っても日中の暑さが残ってる
竿灯の練習も開始
岩手県沿岸北部で震度5弱の地震

ダイエットが間に合わなかったから海水浴じゃなくて山へ!?
もののけ姫…今までのジブリに比べて残酷?
コダマよりもトトロが好きな有希AN
大トトロ1300歳…閣下…デーモン小暮閣下より下←その表現はどうなのよ?(笑)
乃木坂46の握手会落選の有希AN
38:14
今日はモーターパラグライダーで空を飛んできます!
有希AN<え、どういう?後ろに扇風機が付いてるんですか?
松田千穂<(しょって…)
有希AN<パラグライダーを着けて滑空するっていうのを今ディレクターから聞きましたけれども
有希ANは高い所から落ちるのもお化け屋敷もいろいろと恐怖感なくリアクションが薄い

秋田市南通のIro*ha茶店
エビス堂での新人ANの堂々の中継っぷりに感心の有希AN
そんな感心した本人は、以前の勤務先での中継でシラウオの踊り食いで口から出したり海に落ちてみたりとか
ラジパル中継・新築そっくりさん〜セリオン〜
会いたい犬…大館の柴犬のめごちゃん

※未収録
news paper boysの中川正太郎さん