onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


青空が広がり日差しが出て来た秋田市山王
台風8号が温帯低気圧に変わったものの今朝の地震津波注意報発令
ワールドカップ…まさかのブラジル7‐1で敗退
雄物川高校のバレー…北上に観に行きたかったけど珍しく体調不良でテレビ観戦だった有希AN

関向ANと初めて土田牧場に行った有希AN
有希ANその1有希ANその2
関向AN
岩大卒の関向ANと岩手もいいよねって…でも海に沈む太陽は秋田の勝ち
今年は夏バテしない有希AN、スイカを持ってきた松田千穂
井関AN・有希AN・関向ANでそうめん談義
議題「そうめんを飽きずに食べるには?」
ごま油を入れる、トマトジュースを入れる、パスタソースで食べる
井関AN・有希ANは、パスタの代わりにそうめん
有希AN<(関向ANに…うわぁ私たちのこと雑だなって思ってないかな?)
関向AN<私もよくパスタの代わりにマロニーちゃん茹でてますー
似た者同士だと安堵した有希AN
となりのトトロの好きなシーンはサツキがトトロに泣きつくところ
影響されてまっくろくろすけおにぎり作成

秋田市外旭川Bread Man
トトロの都市伝説もろもろ
「サツキとメイが笑ったような気がした」
ラジパル中継〜GAO

フードファイター田口裕香さん
キュウリ一分で何本食べられるか大会実施
有希AN<松田Dが家で育てているキュウリなんですが…
田口さん<真っ直ぐですね!
大会終了
有希AN<あ、結構きますね…。
松田千穂<ハハハ(笑)
有希AN<ちょっとお待ち下さい…。
※モグモグタイム※
結果:有希AN3/4本、田口さん2本