onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


柔らかな水色の青空に赤や黄色に染まった街路樹とのコントラストに秋の深まりを感じる秋田市山王
急激な冷え込みの県内
布団カバーを冬仕様にして、寝る時はタンクトップとハーフパンツから長袖になった有希AN
本山での男鹿南中生徒の落石による骨折
100年前のノートが南極基地周辺の氷が融けて見付かった
(原稿読みの時はが融けてと読んでいたのはいただけませんな)
USJのバタービールが100万杯突破…実に4.6秒に1杯の計算
加護亜依の夫に逮捕状、矢口真里がミヤネ屋に出演…道重さゆみが卒業なのにお騒がせな元モーニング娘。

西目対新屋の高校サッカー決勝の応援席リポートを担当する有希AN
国文祭の華道の展示会を柄にもなく観に行った有希AN

写ガール、三種にいく〜どん帳を撮る!
国文祭もあと二週
秋田県国民文化祭推進局の新野聡さんとウェルカムイベントに出演の成田圭さん
おでんにはカラシよりも味噌を付けたい有希AN

NPO秋田仮装プロジェクトの渡辺通善さんとキャサリン嬢
有希AN<色々察して頂きたいんですけれども…
松田千穂<(爆笑)
NPO入会条件は申込用紙に文字を書ける人
有希AN<(失笑)
NPO「法人」にすると定款やら色々めんどくさいと、ワタナベさん
ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜にハマる有希AN
ゴマキテーマは「湯飲み茶碗とマグカップ
有希AN<コロッとした形の湯飲み茶碗、私結構好きですねぇ