onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


風のない静かな朝を迎えた秋田市山王
東京マラソンの経済効果271億円!?
100キロマラソンの経済効果のために…
有希AN<佐竹知事がネコを抱えて走るというのはどうでしょうか?
(たぶんネコがどっかに行っちゃう)
川崎少年殺人事件
少年法は今のままで良いのか?
モーグルカップ秋田たざわこ大会開催
袖口が汚れてきた白いダウンコートをクリーニングに出したいけど躊躇する有希AN
↑メイク落としのシートが有効

Sing like talking佐藤竹善さんのライブに行って来た有希AN

写ガール、三種にいく〜最終回〜
三種町商工観光交流課三浦幸綱さんに電話インタビュー
卒業式にまつわる話…ネクタイを貰う?
有希AN<私も高校一年生の時に二つ上の先輩からボタン貰ったんですが…
私が通っていた学校は女子生徒がネクタイだったんですが、紺色のペラッペラのネクタイだったので多分誰も欲しくないだろうな…
中学校ではブレザーで細ーいえんじ色のリボンだったので、やりたかった白線流しは叶わず
ラジパル中継・春の増改築まつり〜手形のTOTO秋田ショールーム

市民団体「ここはぐ」代表の小田嶋麻貴子さん
有希AN<…酒井茉耶ANがですね、今ちょうど妊娠中なんですが、それまでお風呂から上がるのなんでもなかったのに最近はお風呂の横に付いてる棒がすごく役に立つ…
(まやまや第二子妊娠中だったの!?)
ゴマキテーマは「あなたはサラダに何入れる?」
有希AN<いろいろありますもんねー、なんだか。
(なんだかって(笑))