onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


まぶしい日差しに街路樹が西風に揺れる秋田市山王
有希AN<おはようございます、時刻は7:30になりました。5月25日失礼しました。5月23日の佐藤有希のあさラテ…
ハピネッツの有明決戦
有希AN<…乾燥注意報が出されています。葛西が、火災が発生すると…
…イベントきがぐ、企画会社トマトクリエーションの新山綾乃さんをゲストに、え、新山綾乃さんにお電話でお話をお伺いする予定です
しょっぱなから噛みまくり)
・今日は、1946年日本で初めてキスシーンがある映画「はたちの青春」封切り、1980年黒澤明の「影武者」がカンヌでグランプリ受賞ということで、日本映画を彩る主題歌
有希AN<鹿角市で高速道路での逆走を防止する…高速道路交通き、高速道路交通警察隊では…日本海中部地震からまもなく32年を…合川、旧合川南小学校近くのたた高台には…
(どうした佐藤有希!?)

鹿児島で地震
ホタルを見たことがない有希AN
デート話
有希AN<私、初の映画何だったかな?とりあえず緊張していたのと、あのートイレに行きたくても行けないって言えなかった思い出しかないんですけれども

みたねにあいたい!
じゅんさいの館のイタクラマサコさんと電話インタビュー
鹿児島、ソロモン諸島沖で地震
AKB48の総選挙
有希ANはAKB48のモバイル会員なので谷川聖ちゃんに投票済み
有希AN<YEN TOWN BANDでスワローバタフライ、Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

00:00
10時からは日本酒の話題?


こまち女酒会の新山綾乃さんと電話インタビュー
呪怨を見に行って帰って来て、ベッドの下、冷蔵庫の中を確かめた有希AN
※来週のあさラテは幸坂ANが担当