onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


日差しが見え隠れするものの強風が吹く秋田市山王
昨日は荒れだった県内
大竜巻注意情報継続
(1噛み)
徳川家康没後400年ということで、徳川家が統治した江戸時代の時代劇のテーマ曲

水戸黄門のメロディでどんぐりころころが歌える!?
有希AN<フルでどこまで歌えるのか挑戦してみたいと思います
寛永通宝の銅は秋田藩が生産したもの
6月27日の10時の特集で取り上げ済)
有希AN<おこのめ、お好みのお米を…
(2噛み)
有希AN<能代、清水自動車のお客しゃま、お客様感謝祭は…
(計3噛み…CMを噛んじゃいけませんねぇ)
水戸黄門のどんぐりころころ
有希AN<でまぁ私は、読んで、そのまま、あの、ね?流そうと思ったんですけれども…
歌うことになってしまいましたので、えー、歌います聴いて下さい…ほんとすいませんでした。

みたねにあいたい!
元ちゃん農園の工藤元太郎さんと電話インタビュー
竜巻注意情報継続
(1噛み)
ラジパル中継・http://www.akita-abs.co.jp/radipals/index.php?p=43&y=2015&m=10JU秋田中古車ビックフェア秋田市御所野〜
(2014年10月4日も同じイベントに行きましたが、「ビッフェア」なんだよなぁ)

秋田県立美術館で企画展「徳川将軍家と東北」開催中
学芸員の新堀道生さんと電話インタビュー
幕末は好きでも江戸時代全体は詳しくない有希AN
徳川家斉…50人以上子どもを作って子作り以外しないとんでも将軍