onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


見事な青空の秋田市山王
県内全ての海水浴場で海開きということで、海の歌特集

(1噛み)
2014年7月26OAでも話していますが、有希ANのラジオ体操問題
有希AN<私の小学校は実はラジオ体操がない小学校で、ラジオ体操の代わりにエアロビクスを、あのー朝公民館に集まって踊ってたんですけれども、おかげで高校に入ってからラジオ体操をするときに、全然私の小学校中学校一緒だったんですけれども出身の生徒は踊れなくてですね、踊れないっていうかラジオ体操どうやっていいか分からなくてですね、困った思い出があります
(1噛み)
太平山ロックフェスティバル実行委員長の藤井康広さんと電話インタビュー
(3噛み)

みたねにあいたい!
サンドクラフト実行委員長の三浦基英さんと電話インタビュー
25:23
新型リゾートしらかみ橅編成とヤギ騒動


(大人の休日倶楽部のCM明けに読むなんてなかなかやるわ)
ポケモンGOでポケモンが街中に出る時代

風鈴特集
6分
トチゴの…栃木の
ごてんまり風鈴
江戸時代は高すぎて売り物ではなく見せ物だったガラス風鈴
ゴマキテーマ
布団を掛けるかタオルケットを掛けるか迷う有希AN