クハ103‐834。
大阪環状線外回り。
運転席側のワイパーが大型化。
クハ222‐2511。
関空・紀州路快速、関空/和歌山ゆき。
大阪環状線ホーム。
ん?
「整理」
撮れませんでしたが、ATOSのように「02’00」と交互に表示していました。
環状線外回り発車標には阪和線からの列車に遅れの表示があったので、運転間隔調整のためでしょう。
大阪環状線大阪駅駅名標。
クハ206‐1073とクモハ320‐6。
普通、京都ゆきと普通、新三田ゆき。
207系は7両貫通編成ではなく3両+4両編成だと知ったのはここだけの話。
11番のりば、特急ホームから撮った東海道線大阪駅駅名標。
4つも並ぶと壮観。
足下にはサンダーバードの自由席の乗車列整理表示。
681系の貫通先頭車だらけ。
1両の乗車列に使われるミニサンダバシール237枚(推定)。
ノースゲートビル側からコンコースを見る。
開放感と清潔感満載。
JRと阪急の連絡橋。
特徴的な排気塔?が昔と変わらず懐かしかった。