onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

山下友貴トークショー

小さなお姫様。

ボートピア河辺で行われたトークショー
A1レーサーだからか、ダービー開催中だからかなかなかの混雑。

ボートピア河辺は二度目という山下友貴選手。

早速、箱の中に入っている物を当てるゲーム開始。

一発目ということで軽めに中身はカツラです。

箱の中身を入れ替え中。
山下選手の視線は、地元浜名湖の文字に向けられているように見えなくもない。

お次はヘビのおもちゃ…しかもローション付き。
麗しき乙女になんてことを。

ラストはなめこ
またヌルヌル系ですよ。

箱ゲームの次は観客を巻き込んでのロシアンシュークリーム。
当たったら?ハズレたら?カラシ入りです。

当たらず?ハズレず?カラシのなかったシュークリームを食べた後は乗艇。

山下友貴の競艇教室。

見よ!華麗なるモンキーターン

…。

20秒近くモンキー姿勢を続けて、いい加減恥ずかしくなってきて照れる。

待機行動中にまれに見られるエンジン始動。

のフリだけかと思ったら、本当に始動した…このモーター生きていたのか!

一発始動だったのはさすが。

サインと引き換えできるボールを投げてイベントは終了。
私はボールを手にできませんでしたが、色紙は持って行っていたので書いていただきました。