onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

宮古空港撮影会


空港着いて早々に宮古島まもる君

綺麗な魚だなー。

ここにもまもる君。。。
すでに怖くなってきた。

到着ロビーにもいるじゃん。。。

宮古空港
スマホの写真。

宮古空港
デジカメの写真。
明らかにスマホの写真が鮮やか。
わざわざ宮古空港に来て、カメラの画質比べをするほどにやることがない。
赤瓦が印象的なターミナルビル。

時間つぶしといったら送迎デッキ。

那覇便に挟まれた羽田便。
駐機場の奥行きがとても狭い。

NH1726‐JA86AN(OKA・ウイングス10周年)

その奥に。。。

旧ターミナルに652Jが駐機中。
トラブルかと思ったら、


JAL931 定刻:羽田06:55‐宮古09:45
JAL936 定刻:宮古19:35‐羽田22:25
という、10時間後の折り返し便まで場所を空けていたようです。
それまで乗務員はどうするんだろうか?

NU562‐JA02RK(OKA)

ななめだけど、プッシュバックそこで終わりなのか!?

いってらっしゃい!

大混雑宮古空港

NH88‐JA607A(HND)

のどかな時間が流れる空港内。

1階の出入口。
ネットを張れるようにしてあったのは台風対策?