onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の6D


まだ6時前。

新快速も走らぬ時間から行動開始。

朝日が綺麗な阪神三宮からリムジンバス。

朝食も摂らずにANAラウンジへ。
青汁を飲んで、健康に気を遣っている気にさせる。

NH1695‐JA853A(FKS)

いってらっしゃい!

NH14‐JA744A(HND)

伊丹空港5番搭乗口。

伊丹はラウンジからの眺めは最高、Q400に乗るときは高確率でバスを使わずに、おそとから乗れる最高の空港。

ローアングルから見上げてみる。

離陸機が重なって順番待ち。

JL2201‐JA242J(SDJ)
この仙台便、定刻よりも1時間遅れているから調べてみると、

受託手荷物の確認により出発に遅延が生じています。
他の7時台のJAL便も同じ理由で遅れていたから、順番待ちするハメになったんだな。

NH761‐817A(OKA)

ようやく離陸。
さようなら大阪、また会いましょう。

尼崎上空。
中央を左右に貫くのが淀川、その上の黒っぽい部分がUSJ。
意外に狭い?

甲賀上空。
左から時計回りに、知多半島渥美半島志摩半島と伊勢湾を囲む三つの半島。

コンソメスープをいただく。

小牧上空から見る富士山。

御嶽山と富士山。
フライトレーダーによれば巡航高度は15000フィート。

穂高岳上空から松本空港方面。
こんな山の中によく空港作ったな。

山形・秋田県境。
新潟から見てきた日本海は、ずっとこんな感じで雲に隠れていた。

岩城漁港あたりで秋田空港発見。

BRIKO→KILLY→TAMPOの秋田名物アプローチ。

このアプローチ、Q400だとD席、ジェット機だとK席から、鳥海山日本海を見られる。

日常に戻って参りました。

綺麗な肌艶。