まだ6時前。
新快速も走らぬ時間から行動開始。
朝日が綺麗な阪神三宮からリムジンバス。
朝食も摂らずにANAラウンジへ。
青汁を飲んで、健康に気を遣っている気にさせる。
NH1695‐JA853A(FKS)
いってらっしゃい!
NH14‐JA744A(HND)
伊丹空港5番搭乗口。
伊丹はラウンジからの眺めは最高、Q400に乗るときは高確率でバスを使わずに、おそとから乗れる最高の空港。
ローアングルから見上げてみる。
離陸機が重なって順番待ち。
JL2201‐JA242J(SDJ)
この仙台便、定刻よりも1時間遅れているから調べてみると、
受託手荷物の確認により出発に遅延が生じています。
他の7時台のJAL便も同じ理由で遅れていたから、順番待ちするハメになったんだな。
NH761‐817A(OKA)
ようやく離陸。
さようなら大阪、また会いましょう。
尼崎上空。
中央を左右に貫くのが淀川、その上の黒っぽい部分がUSJ。
意外に狭い?
甲賀上空。
左から時計回りに、知多半島、渥美半島、志摩半島と伊勢湾を囲む三つの半島。
コンソメスープをいただく。
小牧上空から見る富士山。
御嶽山と富士山。
フライトレーダーによれば巡航高度は15000フィート。
穂高岳上空から松本空港方面。
こんな山の中によく空港作ったな。
山形・秋田県境。
新潟から見てきた日本海は、ずっとこんな感じで雲に隠れていた。
岩城漁港あたりで秋田空港発見。
BRIKO→KILLY→TAMPOの秋田名物アプローチ。
このアプローチ、Q400だとD席、ジェット機だとK席から、鳥海山と日本海を見られる。
日常に戻って参りました。
綺麗な肌艶。